SUMMER BEAUTY!! | 黒ねこタマっちの お部屋

黒ねこタマっちの お部屋

ようこそ、
黒ねこタマっちの お部屋へ

ここはタマっちの 息ぬきブログ
イラストや切り絵、アクリル画なんかを
ふらりと気ままに のせていきます

色ぬりは苦手なので
イラストは基本的に白黒ですが
よかったら、楽しんでいってくださいね♥

ようこそ、

黒ねこタマっちの お部屋へ三毛猫

 

ここはタマっちの 息ぬきブログ

イラストや切り絵、アクリル画なんかを

ふらりと気ままに のせていきます

 

色ぬりは苦手なので

イラストは基本的に白黒ですが

 

よかったら、楽しんでいってくださいね

 

 

 

今年は暑い暑いと

思っていましたが

 

それも、そのはず

今年の6月の暦(こよみ)

 

「丙午(ひのえうま)

 

といって、

 

「丙」は太陽

「午」は夏

それも真っ盛り

を表す干支なのです。

(太陽が燃え盛ってます!)

 

和歌山は

いつ雨降ったかな?

というくらいの

空梅雨っぷりでした。

 

もう明日からは

7月ですね。

 

というわけで…

 

今日の1枚は

これにしました^^

 

下矢印

 

黒ねこタマっち 占師タマ 玉置絵美 和歌山 占い師 アクリル画 イラスト オリジナル

「SUMMER BEAUTY!!」

A4コピー用紙(マジックペン・色鉛筆、薄墨ペン)

 

 

タマっちにしては

めずらしく

色を塗ったイラストでしたウインク

 

 

それでは、皆様

 

熱中症と

熱中のし過ぎに

気をつけて

お過ごしくださいね飛び出すハート

 

 

 黒ねこタマっちの メインブログはこちら 

和歌山の占師タマの隠れ家『BONHEUR(ボヌール)』へようこそ

 
 

 母ねこ やすぴょんの ブログはこちら 

お絵かき☆やすぴょんの 独り言