今日はリ・アンの誕生日BD cake*

8歳になりました。

おめでとうパチパチぱちぱち

 

リ・アンの誕生日だから・・・と、休みを取ってた私ですあはは♪

特別何をするわけではないんですが、一緒にいたいな・・・と思いまして。

       15208509258230.jpg

最近、ちょっと食欲が低下してるのが、心配。

でも、私が食べてると横取りするし・・・。

暖かくなったら、ライオンカットしないと、また毛玉貯めてゲーゲー吐くんだよなあせる

 

       15208509889781.jpg

まだまだ元気でいてくださいね。

 

リ・アンもですが、同居人も誕生日です。

同居人も『休みたいな・・・』と、言ってましたが、私はリ・アンと水いらずで過ごすから、仕事行っておいで~と行かせました笑

今朝4時に仕事に出て、まだ帰ってきませんが・・・。

 

これは、寝る前になってケーキを食べるパターンです。

14日、私は健康診断あるんですが、こりゃ引っかかりそうです笑い

 

 

昨日は震災から7年。

私がいる所も、いつまた何の自然災害があるかわからない。

この子達をみんな守れるように考えておかないと。

もうあの恐怖は味わいたくないけど、CMでも言ってるように、いつか起こる・・・可能性が高いから。

起こらない事に超したことはないけど・・・。

願うしかない。

 

皆が幸せに過ごせますように・・・。

 

 

             

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
               いつもポチ&イイねグッド!、 応援して頂き、誠にありがとうございます