あみゅが旅立って、もうすぐ1ヶ月。

闘病生活の2ヶ月間の、半分が過ぎ去ろうとしています。

長かったような、2ヶ月の半分のこの1ヶ月。

精神的にも、体力的にも楽になってしまったけど、まだまだ寂しさと空っぽの感じ。

毎日、写真を観ながら話しかけています。

同居人も、写真観ながら、『今にもブラッシングして・・・って言って来そうな顔してるもん』って=良い顔してるって。

『そりゃそうよ、愛情たっぷりの気持ちで写真撮ってるんだから、良い顔の写真なのは当たり前』と、言う私笑

そう言いながらも、涙してしまう私。

       14548523657211.jpg

あみゅ、雅と楽しく過ごしていますか?

寂しくない?

 

使わなくなってしまった、あみゅのフード入れ。

捨てることも出来ず、直しています。

あみゅのために買ってたフードも大量にあり・・・これ、全部食べて欲しかったな・・・ってしみじみ、見つめてしまいます。

 

我が家のにゃんず達は、普通に過ごしています。

 

       14856923615832.jpg

お正月、実家に連れて帰ってストレスとなったのか? 正月明けに風邪を引き、リンパ節が腫れ、心配しましたが、風邪も回復傾向。

少しホッとしました。

 

一人良くなれば、また一人・・・の我が家。

       14856921865820.jpg

リ・アンもちょっと心配かけさせられています笑

 

       14856924491954.jpg

雫の皮膚病も頑固です。

最近、エリザベスカラーは取れましたが、またする羽目にはなりそうです。

       14856924958405.jpg

こんな格好で寝たりしています。

 

       14856922692541.jpg

よつばも、皮膚病作ったり、また最近寒くなったせいか?

骨折した右前肢を上げてる事も。

歩く時は、そんなに違和感なく歩いていますけどね。

 

       14856924118453.jpg

Kiroroは、食事の時間になると、自分のゲージに飛び込み、早くご飯下さいって要求します。

本当、よく食べるようになりました。

 

すっかり寂しくなってる我が家です。

5にゃんいても、5にゃんしかいない・・・・そんな感じです。

 

あと、最低10年はもう心配する事無く、にゃんずとの生活したいんだけどな~。

無理かな・・・あはは♪

辛い事も多いけど、やはりこの子達なしでは、今の私は有り得ないな。

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
 

 

 

いつもポチ&イイねグッド!、 応援して頂き、誠にありがとうございます