年がら年中『眠い』私です。

が、今は痒み止めを飲んでいるので、眠気も倍増。

眠くならない痒み止めにしてもらってても、眠さは半端無い。

『たまに、これでも眠くなる人いるんですよ』っては、言われる程度の薬なんですけど。

1日2回でも2回飲んだら、眠り姫状態になりそうで、夜だけ、それも数日に1回飲むようにしています。 

痒み止めは関係ないのかもですが、半端無いくらい眠いんですよ~。


ま、いつもで眠いんですがね。半端さの違いはてなマーク


猫NEKO日和


ディアーは、もう寝てますぐぅぐぅ

って、しばらくすると起きるんですけどねあせる



猫NEKO日和


雫も眠そうです。



猫NEKO日和


雅は、『寝ようよ~』のお誘い。

でも、雅達と寝たら、腹蹴られて夜中何度もおきなきゃだから、一緒には寝ないのよ~。



猫NEKO日和


よっつんも、寝てるの起こさないで~って感じ。


そして、ただ一人・・・


猫NEKO日和


リ・アンママ、夜はこれからよ~みたいな顔しないで!!

夜中に走り回ろうと思ってるやろ??

お姉ちゃんを寝せてね。


                    にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
                    
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ




   いつもポチ&ぺタ、応援して頂き、誠にありがとうございます。