猫NEKO日和


今日もまたゲロンパして、食欲なし。

おまけに、体としっぽにゲロを付けてたもんだから、ざっとシャンプーされた。

皮下補液もおまけついでに付けられた。



猫NEKO日和


これ以上は、写真撮影NGとの事で、終了。


毎日体重測定をするけど、体調崩すとすぐ100gくらいずつ減ってしまう。



猫NEKO日和


そして、体重をもう少し増やして欲しいリ・アンママ。

あんなにガッツガツしてた子なのに、今では不思議なほど食べ悪い。

おまけに、アダルトよりも、雅達が食べてるライトの方が好きなもんだから、余計に体重は増えない。

産後3.9㌔あった頃は、ちょっとおでぶちゃんだったから、子育ても終わって少しダイエットさせようとは思ってたけど、今では食べる量が少ないから3.3㌔。

我が家1g単位まで計れるものを使ってるので、毎日30gくらい減ってる・・・。

もう減らなくていいよ~しょぼん


私の体重を分けてあげたいわ。

私は、この夏も痩せれず・・・。そして、夏は終わろうとしているので、冬への溜め込みが始まる・・・。やばいぞ、私。


                    にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
                    
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ



   いつもポチ&ぺタ、応援して頂き、誠にありがとうございます。