猫NEKO日和


トイレなのに、なぜか? 人気のあるこの場所。

よつばちゃん、そこトイレだよ。




猫NEKO日和


朝はよつばが入って寛ぎ、夜は雫が入って寛いでいました。

血の繋がりのせいか? 好きな所が似てる。




猫NEKO日和  


そして、またよつばが横取り。

雅 次、ボクの番だよね?



待てど、待てど、よつばは動きませんでした。


猫NEKO日和  


雅 お姉ちゃん、ボクの番が回って来ないよ・・・。


身体は一番デカくても、相変わらず一番ドン臭い性格で、出遅れてますあせる


以前は、猫砂を入れて使ってたトイレですが、今は固まる砂を使って無いので、このトイレはペットシーツ専用トイレとなってました。が、どうもディアー以外は、ここに入って寛いでいます。


                    にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
                    
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ






   いつもポチ&ぺタ、応援して頂き、誠にありがとうございます。