24時間TVを感動しながら観て過ごしておりました。



そんな我が家。 ちび共は大暴れしてたかと思うと、いつの間にか寝てたりぐぅぐぅ

猫NEKO日和

雅は窓辺でお昼寝。







猫NEKO日和


よつばは、私の書類の上でお昼寝しちゃった。

よだれ付けないでねおかしい





猫NEKO日和


雫は、私が座ってる隣でお昼寝してました。

すごい格好。



正面から見てみると・・・



猫NEKO日和


すごい顔じゃ~。



明日も、私お昼寝したいわ~。 って、仕事頑張らなきゃ。




久々のコメント欄を開け、沢山の方にコメント頂き誠にありがとうございました。


                    にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
                    
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ





   いつもポチ&ぺタ、応援して頂き、誠にありがとうございます。