今週がやっと終了。

今週は、皮膚の痒み止めの薬を飲んでるので、毎朝眠いし、だるいし・・・の毎日でした。

今日は、24時間TVを観ようと夜更かしを頑張るつもりですが、どうなるやらはてなマーク


猫NEKO日和


ヒートも落ち着いて、マーキングもなくなったし、大人しいくらいのリ・アンママ。




猫NEKO日和



今夜も、フードを食べさせられるのが嫌で、逃げたいディアー。

一度に沢山は食べさせられないので、30分おきくらいには行くので、グッスリ寝ていたディアーさんは、不機嫌。




猫NEKO日和



いつも、可愛い顔でカメラ目線なんだけど~の、雫。




猫NEKO日和



暑いのに、毛がもふってきた雅。

一時期、雫に追い越されてた体重も、今また雅が一番。

骨格が大きいのも、雅だしね。




猫NEKO日和




雅と雫はいつも一緒にいるから、仲良し。

仲良くグルーミングもするけれど、その後追いかけっこに変ることも多々。





猫NEKO日和


何よ~むかっの、よつば。

今日も抱っこを拒否中。





猫NEKO日和


ダイニングテーブルで寛ぐ、リ・アンママ。

もう、ここはにゃんずの寝場所となった。 もう諦めてみた。



今週末は、我が家の家族サービスしなきゃ。

改めて、にゃんずが5人 フローリングに転がってると、私って幸せs.heart**って思っちゃう。

にんまりしちゃう私。

やはり多頭になると、それなりに大変だけど、それ以上に幸せだな~って思える毎日。

感謝です。



久々にコメント欄開いてみようと考えた。

でも、どのタイミングでコメント欄を開いていいのか、戸惑ってしまう。

こんなブログ内容で、コメント欄解開けちゃっていいでしょうか?

お暇な方がいらしたらで、結構です。

おさぼりkuroneko-somaliにコメント書いてもいいですよ~って方いらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

コメント欄開くの、見たら2ヶ月ぶりでした。



                    にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
                    
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ





   いつもポチ&ぺタ、応援して頂き、誠にありがとうございます。