プライベートでも、忙しかったりで・・・ブログおさぼりしておりましたあせる



猫NEKO日和


従妹が岐阜から遊びにきていて、姪っ子達もいたので、みんなでお出かけ。

ドライブしながら、自然の綺麗さを感じていました。



猫NEKO日和


猫NEKO日和


週末、従妹と姪っ子が私のマンションにお泊り。

逃げまくり、隠れまくりのにゃんず達。



猫NEKO日和


姪っ子と間違えて(パニックになってるもんだから)、私の顔に思いっきり猫パンチしてくれました。

おでこに引っかき傷が出来た私でした。


                    にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
                    
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ










   いつもポチ&ぺタ、応援して頂き、誠にありがとうございます。