今日は早番だったんですが、今日明日は仕事終わりが遅い日。

バタバタと帰宅して、猫部屋へ。

またまたゲロ&うんちを身体につけたディアーさんううっ・・・

今日もシャンプーして、ゲージを掃除して、部屋も掃除して、洗濯して・・・って大忙しの私。




猫NEKO日和


テーブルに置いてた、アイスコーヒーをひっくり返し、本や書類をコーヒーまみれにした、よつばねずみ。



それを片付けてたら、台所にも現れた1匹のねずみ。



猫NEKO日和


雅ねずみの登場。

カウンターに登り、ラップ前のおにぎり(冷凍して保存用で作るんです)を猫パンチして落としやがったむかっ



おにぎりを拾うか? テーブルのコーヒーを拭くか? 

もう、ムカ~むかっです。

いつまでたっても、ご飯食べれるようにならないし、掃除も終わらないし・・・涙





洗濯し終わったら、現れた雫ねずみ。



猫NEKO日和


部屋に干した洗濯物は、落として床に散乱させるし、特に下着は持って逃げてるし泣

どんだけ、私の邪魔をしたのやら?



そうやって、私に構って欲しいのかな~?と、良い様に解釈しようと思った私です。



我が家の3ねずみのイタズラは、なかなか笑えますよ。私は、イライラですけどね。







昨日のだ~れだ?



猫NEKO日和


左が雫。                                 右が、よつば。

でした。正解者には・・・・何もなく、すみません。





って、誰も答えは待ってなかったかな?



                    にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
                    
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ




   いつもポチ&ぺタ、応援して頂き、誠にありがとうございます。