夫の弁当に白飯しか入れぬ鬼嫁 | くろねこのブログ

くろねこのブログ

テーマありません。
日々、自分が何を考え何をしたかとか書いてます。(笑)

ぎゃはは。

ご本人には申し訳ないけど大笑い。о(ж>▽<)y ☆

奥さん考えたね。手間も省けるし、お金も使わなくてもすむもんね。


しかし、このご主人は気の毒だ。

だって、おかず欲しさに試食行かないといけないなんて。

それも、その場で白飯開ける訳にもいかないし。

その余韻で、白飯かっくらうってか。

ご主人の立場なら惨めだね。男としての立場が。。。



夫の弁当に白飯しか入れぬ鬼嫁 「おかずは試食で済ませて」
 夫婦の日常も様々だが、あらゆる夫婦のエピソードが、漫談家の綾小路きみまろにメールや手紙で続々と寄せ..........≪続きを読む≫