パジャマの衣替え | 71.2kgからの最後のダイエット!

71.2kgからの最後のダイエット!

ダイエット続ける事から頑張ります。

おはようございます黒猫黒猫おはぎです。

 

昨日の夜からパジャマを薄めに変えたんよね。

私はいつも朝起きてトイレに行ってからパジャマのままで

体重を計ってるねんけど、今日の体重減少は

パジャマの分やろな笑い泣き笑い泣き

 

そんな今朝の体重

70.3kg 昨日より-0.3kg トータル-0.9kg

なかなか70kgきれんよねぇ。

 

金曜日にまた飲みの予定が入ってしまったから

また増える前にもうちょっと頑張っときたいなぁ。

 

昨日の食事記録

 

朝ごはん

・青汁豆乳

・豚汁残り

 

昼ごはん

くら寿司にて

・お寿司3皿

・あんこう天ぷら

・台湾ませそば少し

・コーヒー

写真はヤリイカととり天握り

後お寿司はイワシを食べたー。

 

買い物行ってプラプラ歩いたりゲーセン行って無駄にお金を

使ったりで、昨日節約するって書いたのになぁって

また自分のダメさにへこんだりするわガーンガーン

 

夜ごはん

・ビール

・お好み焼き

・イカお造り

・きゅうりのぬか漬け

・カブの葉の浅漬け

・なんこつ唐揚げ

イカもなんこつの唐揚げも買って来たから

今日はカブの葉を浅漬けにして

お好み焼き作っただけ照れ

ぬかづけはいつも漬けてるやつね。

発酵食品心掛けて腸活せねば乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

今日もちょっと遠いスーパーまで運動がてら行ってこよ爆  笑ラブラブ

頑張りましょキラキラ