身体も家計もダイエットせねば | 71.2kgからの最後のダイエット!

71.2kgからの最後のダイエット!

ダイエット続ける事から頑張ります。

おはようございます黒猫黒猫おはぎです。

 

最近さぁ、ちょっとスーパーで買い物しただけで

特に高い物も量も買ってないのにめっちゃ高くない??

って事多いよなぁ・・。

物価高でしゃあないんやろうけど

去年にフルタイムパートから専業主婦になった家計としては

苦しいわガーンアセアセ

 

身体だけじゃなくて家計もダイエットせねば

節約とダイエット頑張って行きましょ。

 

今朝の体重

70.6kg 昨日より-0.1kg トータル-0.6kg

 

昨日の食事記録

 

朝ごはん

・青汁豆乳

・ピザトースト

冷凍のピザトースト

美味しいし便利やね照れ照れ

 

昼ごはん

・ごはん

・からあげ

息子がお昼ごはんにからあげ食べたいって言うから

超珍しく昼から揚げたよね爆  笑爆  笑

 

おやつ

・コーヒー

・バームクーヘン

 

夜ごはん

・ビール

・親子丼

・豚汁

・アスパラベーコン

・チャンジャ

・きゅうりのぬか漬け

・マカロニサラダ

親子丼に三つ葉を乗せたいから買うんやけど

結局ちょっとしか使えへんし、残った三つ葉をどうしようかといつも思うチュー

今回はどうしようかな爆  笑笑い

 

夜にみんなでゲームしながらポップコーン食べ過ぎる笑い泣き笑い泣き

月曜日は長男が仕事お休みの日やから

夜にみんなが揃えば一緒にゲームするんやけど

遊びに行くことも多いからあんまり揃わんけどねー。

 

体重も増えたままやけど、今日も頑張っていきましょ照れ照れ