L’OLIOLI 365 by Anniversaryの福袋を購入 | B型ママの3人子育てブログ(ブクラーです)

B型ママの3人子育てブログ(ブクラーです)

中学1年男子、小学3年女子、年中さんの女子,3人の子供の事や気になったもの(主に食べ物)を気がむいた時に書いてます。
マンションのママ友付き合いが、最大のストレスです。
そんなストレスの解消が、買い物なので…
福袋の時期は福袋の事ばかり(笑)

今年は三越伊勢丹オンラインで店頭受け渡しの福袋が予約可能だったので

新宿伊勢丹のL’OLIOLI 365 by Anniversaryの福袋を購入しましたウインク


こちらも、全く知らなかったので

完全に自分の直感で購入ニヤリ


そして、この直感

今回はハズレでしたガーン


福袋の説明に、確かに同じ様に内容は書いてあった…


でも、この内容でこれは想像してなかったよ☟


大きさの比較できるものがないけど


とにかく、全てが小さいのよびっくりマーク


お値段1404円。


新宿伊勢丹の福袋の中で

お値段もお安い方だったのですが

一度食べたら満足だったので

来年は無しかなあせる