パンが美味しい!obi-sand byはせがわの福袋を購入 | B型ママの3人子育てブログ(ブクラーです)

B型ママの3人子育てブログ(ブクラーです)

中学1年男子、小学3年女子、年中さんの女子,3人の子供の事や気になったもの(主に食べ物)を気がむいた時に書いてます。
マンションのママ友付き合いが、最大のストレスです。
そんなストレスの解消が、買い物なので…
福袋の時期は福袋の事ばかり(笑)

今年は三越伊勢丹オンラインで店頭予約ができたので

新宿伊勢丹のobi-sand byはせがわさんの福袋を購入しましたウインク


正直、お店の名前すら初耳でしたが…

直感で購入(笑)




私の直感は正しかった(笑)


サンドイッチ、めちゃ美味い飛び出すハート


もちろん、パンもめちゃ美味でしたが


来年は、サンドイッチ多め希望します🥪



もし、オンラインで予約ができるなら

来年も狙いたい福袋ですニコニコ