舞台 | にゃんこマスター修行中

にゃんこマスター修行中

日々の出来事をつらつらと書き連ねていきます!
他愛もない話がほとんどですが、お付き合いくださいませね!

終わってしまった…。



入学してから初めてお客さんを迎えての舞台。



この一か月疾走してきた。



つまずいたり迷ったりもしたけど、一生懸命にその人の人生を生きた。



私にとって、『アサミ』は忘れられないものになった。



アサミのおかげで色々なことを学ぶことができた。



仲間のおかげでここまでやってくることができた。



そして、今日まで私たちを指導してくださった先生…お前ならできる!!と言ってくれて、信じてくれて…本当にありがとうございました!!!



先生がくださった点数は40点だったけど、次こそは100点を目指します。



今日、私たちの舞台を観て泣いたり笑ったりしてくださった皆さんにも、心からの感謝を送ります!



本当に本当にありがとうございました!!!!



今度はもっともっと高みへ。



先生、仲間たち、これからもよろしくお願いします!!!!