ボイドラ近況~♪ | 黒猫の野望~Yabou Project

黒猫の野望~Yabou Project

天海 猫のまったり創作ブログ

どうも~(*'ω'*)肉球 くろ猫

ぼんやりしてると、ついブログ更新を忘れる今日この頃……あせる

まぁありがちですなwwww

 

色々忘れがちで、愛猫・銀河が旅立って…

ちょっと寂しい毎日ではありますが~かなしい

今日も私は元気です。

 

ボイスサークル「心音」の作品制作も色々と着手してますーっ!

で、新作報告してなかったなぁ~と思って…(← 忘れすぎっ汗

 

 

出演してます(笑)

前にも全5話でお届けした

『僕らが西へ向かう理由』の続きでございます。

またまた5話構成なのですが、ただ今二幕まで公開済~。

時間あれば、是非聴いてやってくだされっハート2

次は忘れないよう…ぅPりますので、引き続き宜しくですです~っ!

 

んで今は、三幕の編集作業中~マルキラ☆

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

お絵描きの近況ですが

お仕事絵も含めて、色々とやってます~

心音内でイラスト仕事も出てきたので、ただ今そっち必死ですwww

 

個人の企画⇒肉球野望Project 肉球 も、そろそろと進めたいところなんだけど(´;ω;`)

もう全然時間足りないよぉぅ ガーン

そんなこんなで、相変わらずの私です。