気分転換 | 黒猫の野望~Yabou Project

黒猫の野望~Yabou Project

天海 猫のまったり創作ブログ

3日くらい前なんだけど、映画観てきましたー♪

 

FILM GOLD wwwww

まだトランプと、七七七巻もらえたわ♪

あ、サングラスみたいなの↑は3D眼鏡です。

MX4D で観たのでね~。

3Dは…まぁ、ちょっと奥行出てるかな~程度だった(´;ω;`)

せっかくなんだから、こう…船長のゴムゴムの手がびよーんと飛び出してくれれば

迫力あったのになぁ~。

あとは、シーンやカメラワークで椅子がうねうねガコガコ動いて楽しかったです。

時々プシューッとミスト状の水が顔にかかるんだけど、あせる

ハンカチでふきふきしながら見てました。

いゃ、どんだけプシュプシュ掛ける気だ…と。思ったけどもwww

 

帰りに早速、サントラも買っちゃったキラキラ

 

感想は~…なんかネタばれになっちゃうからあまり書かない方がいいね。

ん~サボの出番…もうちょっとあっても良かったのに~と思ったかな。

まだ見てない人は楽しんで笑

 

ゴールド・スプラァーッシュ!!