ランダムトゥーユー様より提供いただきました


思いがけない幸運に巡り会える!?

1,000円新感覚ガチャアプリ!

random2u(ランダムトゥーユー)


ランダムトゥーユーの詳細については

以前記事にしていますのでこちらをご参照ください下矢印




さて、配送要請したアイテム達が

要請から4日程で韓国から到着しました爆笑


では、1つずつご紹介していきますねウインク


「ラルエット コンディショナーバー」

¥2,189(税込)



シャンプー後の頭皮ケアをしてくれる

コンディショナーバー。

天然成分のみで毛髪の奥まで浸透し、保湿・保護。

ローズとイラインイランの香り。



固形のコンディショナーは初めてびっくりマーク

シャンプー後、軽くタオルドライした髪に

髪に塗り、2〜3分後に洗い流しますニコニコ

甘い香りが心地良いラブラブ



「Pure シャインハイゼリースティック(20個入り)」

¥3,500(税込)



お子様の健康と成長のために欠かせない

ビタミンB1、B3、鉄分を効率的に摂取できる

美味しいマスカット味のゼリー。



お子様の健康のためかもしれませんが

あいにくソロ活動の私にはお子様が居ないので、

私が積極的にいただきます笑い泣き


ぷるんとしたゼリーを想像していたのですが、

硬めの寒天の様な結構硬さを感じる食感びっくりマーク


みずみずしいゼリーが好みの私には、

正直「めちゃくちゃ美味しい!」とは言えませんが、

栄養補給のためだと思えば食べやすいです照れ


いつも鉄分が不足気味なのでありがたいおねがい

たった15kcalなのも嬉しいです拍手



「LEADERS グリーンコラーゲンアイクリームFORフェイス」

¥3,150(税込)



ビーガン成分で刺激なくコラーゲンを与える

高濃縮アイクリーム。

顔にも首にも支えてべたつきなく弾力を与える。



みずみずしくなめらかなテクスチャールンルン

伸びも肌なじみも良いのに

しっとりとした付け心地照れ


爽やかな香りも好きですラブ



「ラルエット マルセイユ石鹸(ミントスパイシー)」

¥1,900(税込)



エクストラバージンオリーブオイル

72%以上配合。

優れた保湿力とたっぷりの起泡力。

ありきたりなミントの香りではない

レモンで爽やかに

ローズマリーでミントの香りを豊かに仕上げ、

ラベンダーでふんわり包み込んだ香り。



香りは強くなく、

微かにオリーブを感じる爽やかな香りです爆笑

ミントらしさは前面に出ていませんウインク


エクストラオリーブバージンオイルが

高配合なので、

保湿しながら洗いたい方にピッタリチュー



「BOM ペプチドパワーアンプル」

¥2,300(税込)



5種類のペプチドと

ペプチド金糸+24Kゴールド成分が入った美容液。

その他、4種の発酵成分と

17種類のアミノ酸成分も配合。



ペプチド金糸24Kゴールド成分

しっかり目視できますびっくり


とろみのあるなめらかなテクスチャーで、

しっとりもっちりする付け心地が好きだけど、

若干ペタペタ感は残りますねアセアセ


ゴールド成分が

肌に残って目立つのがネックなので、

夜用にします流れ星



「カモメキッチン 箸&スプーンセット(カラーランダム)」

¥1,700(税込)



どんな食器にもテーブルにも似合う、

食卓のワンポイントになってくれる

スプーンと箸のセット商品。


全10色の中からランダムで届くのですが、

私はミントカラーのセットでしたグリーンハーツ


ミントカラー大好きなので大当たりグリーンハート

(本当はもっとパステルカラーの方が好みだけど…)


箸が金属になっているのが韓国っぽくないですか?


しっかりした長さで持ちやすく

金属だからか適度に重みがあって

扱いやすいですOK


早速愛用中ルンルン


ただ、熱いものを掴んだら

熱伝導良くて箸まで熱々になるから要注意注意


スプーンとお箸でお揃いデザインだと

それだけで何だか気分が上がります笑い



「YOITCH iHold Appleウォッチシリコン充電器(色ランダム)」

¥2,200(税込)



Appleウォッチを立てて充電ができ、

長いケーブルも収納できる実用性抜群のアイテム。


4色の中からランダムで届きますニコニコ


そしてこれ、紛らわしいですガーン


何がって、これ説明だけ見たら

これ一つでAppleウォッチの充電が出来る」ように

見て取れるんですよ汗うさぎ


しかし実態は、「充電器スタンド」で、

分かりやすく説明すると、

この製品に別売りのApple Watch充電器を

セットして使うための「ただの台」なんですキョロキョロ


ただの台で2,200円かぁ…えー

しかも高い割にバリ取りが甘い造りでした…ショボーン


ずっしりと重量感があるので安定は良さそうニヤリ


ちなみに私はApple Watchを持っていないので…

不用品ですえーん

ガチャなので不用品が出ても仕方ない…ショボーン



「BOM ACレッドフリークレンジングフォーム 150ml」

¥2,300(税込)



トラブルを引き起こす角質や

皮脂をきれいに除去し、

トラブルの根本原因の皮膚菌に負けない

お肌へと導く。



滑らかな泡が心地良く、

さっぱりとした洗い上がりなのに

つっぱり感が気にならず気に入りました花

泡切れが良く快適に洗顔できますウインク


このさっぱり感は今の季節に

重宝しそうです口笛


大容量なのも嬉しい爆笑



「KAUF マルチカラビナミニ扇風機」

¥3,280(税込)



コンパクトながら強い風と長持ちする充電で、

熱い夏にも楽々に涼しさを提供してくれる。


片手で持てるコンパクトサイズの扇風機気づき


充電ケーブル付きグッ


カラビナ部分がスタンドにもなるので

自立可能チョキ

ただ、角度調整が出来ないのはちょっと不便かなタラー


カバンなどに取り付けて持ち歩けるのは嬉しいおねがい


強さは3段階で、結構パワフルびっくりマーク

その分音は気になります汗うさぎ


この時期フットサル中の体育館が

地獄のような暑さなので、

フットサルに行く時に持って行く予定スター



以上で全9商品の紹介終了!!

(ガチャは10回分しましたが、

2アイテムを消費して「もう一回」を

しているので9アイテムです。)


更に「おまけ」として

歯磨きタブレットを付けて下さっていたのですが、

掲載画像上限枚数に到達してしまったので

写真は割愛させていただきますアセアセ


ガチャ10回1万円分が、

9点¥22,519(税込)分のアイテムになりましたラブ


2倍以上ですねお願い


韓国コスメ多めだったのと、

全くの不用品が少なかったので嬉しいラブ


ガチャなので、不用品が当たる可能性がありますが、

「要らなかったな…」で終わらず、

アイテムを2個消費しての「もう一回」や、

他のユーザーと「トレード」出来るシステムがあるので

チャレンジしやすいのではないでしょうか!?


気になった方はぜひチェックしてみてくださいねハート


最後までお読み下さった方、

長々とお付き合いくださいまして

どうもありがとうございました飛び出すハート


前回の記事はこちら下矢印