ランダムトゥーユー様より提供いただきました


思いがけない幸運に巡り会える!?

1,000円新感覚ガチャアプリ!

random2u(ランダムトゥーユー)



皆様、「ランダムトゥーユー」というアプリは

ご存知ですかはてなマーク


私は今回レビューのお話を頂くまで

知りませんでしたアセアセ


「ランダムトゥーユー」とは?


1,000円でブランド品や美容家電、

韓国のトレンドコスメなどが当たる

ガチャアプリです気づき


韓国国内向けのランダムトゥーユーでは、

アプリユーザー数が300万人を突破しているのだとかびっくり


早速お試ししてみました爆笑


まずはアプリでランダムBOXを購入し、

ボックスを開封しますニコニコ

(今回はPRという事でBOX10個をいただきましたピンクハート


決済方法がクレジットカードしかないのが

残念ポイントではあるのですが、

今後は電子決済やコンビニ払いなど

拡充できるように検討されているそうですキラキラ



するとこんな風に、

1つのBOXに1つのアイテムが入っています照れ



BOXに入っているアイテムは、

全商品最低1,000円以上相当であることが

保証されており、

人気の韓国コスメハイブランドコスメ

ハイブランドのお財布やバッグ

Apple製品任天堂製品

Amazonギフト券などもあるのだとか!



1,000円でこんな豪華な商品が当たったら

とっても嬉しいですよねルンルン


私が頂いた全10BOXの中身がコチラ下矢印



ガチャなので、

もちろん全てが欲しい商品では無いですよね…タラー


そんな時に助かるシステムが2つキラキラ


もう一回」と「トレード」です!!


私の場合、

①ドライバーカバー

(ゴルフしない)

②バスボム

(電化浴槽で使用不可)

が不用品だったので、

もう一回」することにしましたニコニコ


もう一回」とは、2つのアイテムを

1つのアイテムと交換することですウインク


2つのアイテムが1つになってしまうという

デメリットはありますが、

不用品を受け取るよりかは1つになっても

必要な物に変えられれば結果オーライOK


ただし「もう一回」もガチャ形式なので、

どのアイテムが当たるかは分かりません汗うさぎ




不用品2つを選択して

いざ「もう一回」物申す



コンディショナーバーが当たりました爆笑


コンディショナーバーは使用した事がないのですが、

レビューを見てみると

なかなか良さそうだったので満足ウインク


さらなる不用品は、

Apple Watchの充電器ショボーン


スタイリッシュでおしゃれなデザインなのですが、

肝心のApple Watchを持っていないんです泣くうさぎ


そこで「トレード」してみる事にしましたチュー


トレード」とは、ユーザー同士で

不要なアイテムを交換し合えるシステムですおねがい


ちょうどこの時、

CHANELのパウダーの

大放出イベントをしていた事もあり、

CHANELのパウダーをトレードに出している

ユーザー様がいらっしゃいましたラブ



CHANELのパウダーともなると、

1つのアイテムでトレード申請するのは

おこがましいので、

3つのアイテムでトレード申請スター


しかしトレードは双方の希望が合致しないと

成立しないので上手く行かず…えーん


他の方ともトレードを試みる事にしましたえー



シートマスクは何枚あっても良いですからねニヤリ


この他にも数件トレードを持ちかけたのですが、

結局どれも成立する事なく…えーん

他の方からトレード申請を頂たりもしたのですが、

私の希望と合わず…ショボーン


トレードって難しい笑い泣き


もっと時間を掛ければトレードが

成功したのかもしれませんが、

今回はレビュー期限の都合もあり

以下のアイテムを受け取る事になりました下矢印



配送には送料が必要なのですが、

まとめて配送申請することで

その分送料が安くなりますハート


配送申請を行い、

アイテムが届きましたので、

どのようなアイテムだったのか

別記事にします爆笑


ご覧いただけると嬉しいです飛び出すハート