黒猫くららが、りのちゃんを

じっと見つめてる・・

 

 

 

 

『変なやつだな・・・』

 

とでも思ってそうな くらら笑

 

 

 

くららが見つめる先は・・・

 

 

熱心にヨガに励む

 

りのちゃんの姿が爆笑

 

あれから、

 

くやしくて ヨガを続けてる。

 

どうしたら、あの子みたいに演奏できるのか

 

今の自分に満足しない 

 

そんな姿が見え隠れするように

 

なってきたの。

 

 

ところで、子供ヨガって知ってますか??

YouTubeで検索すると、

 

けっこうでてくるキラキラ

 

まだ目が悪くて、近いものが見えずらいから

治療中の りのちゃん。

 

 

 

A3サイズの画用紙を買って

 

 

 

 

 

 

両面テープがおすすめ♡

 

 

 

こんなふうに、A4サイズを

A3サイズに変えて 譜読みすると

 

見やすくて、指番号の間違いも

 

音の間違いも、かなり減ったのお願い

 

ちなみに、学習で使うプリンターなどは

 

ビジネスでも使えるような


少し大きめのプリンターが

 

 

 

 

おすすめ!!

 

 

その他の説明は

 

しつこくなるから我慢する笑

 

 

そして、みんな

写真は必ず撮るよね!おねがい

 

私が撮った大切な写真たちは

 

最終的にはこうなるの

 

 

 

 

素材もしっかりしてるのがわかると思う↑

 

 

お値段以上の価値があるキラキラ

 

あらかじめ作っておいて、セールがきたら

 

印刷にだすのがいいと思うの目がハート

 

その他の説明は

 

しつこくなるから我慢する笑笑

 

 

 

 

 

私が大事にしてることを、少しでも

みなさんのお役にたてるといいなぁニコニコ

 

 

 

では飛び出すハートちゃおっニコニコ

 

 

image