一番下にコンクールの結果と動画があります!

見てくれると、りのちゃんが喜びますお願い

 

 

 

 

 

ピアノコンクール前の りのちゃん。

 

 

『くららが大好きなボール、

抱っこさせてあげるハート

 

 

 

 

 

 

 

そして、ワルツは・・・

 

 

 

 

ここは、飾る棚なんだけど、

 

ワルツは、インテリアになってましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

では、いきますね!

 

りのちゃん。

 

二回目のコンクールも 

 

予選通過ならず。

 

ピアノ講師である先生に見にきてもらうことが

できたので、原因も わかってる。

 

一番の原因は、りのちゃんに力がないこと。

 

筋肉がないんです。

 

だから、ホールでも大きな音が出せない。

 

逆に

 

小さい音を出すと

音が消えるんじゃないかと思う

恐怖驚き

 

そのせいで、色々悪循環。

 

 

音を強く出す練習もしたし、筋トレもしたけど

 

そんな簡単に筋肉がつくわけじゃなくおねだり

 

小学四年生。

 

体小さいのに、さらに細いショボーン

 

 

今回のコンクール、大きなミスもなく

 

無事に乗り越えられたので、

 

今もてる最大限の自分の力をだしきったおねだり

 

 

 そして、りのちゃんの講師で

ある先生には、

たくさん感謝していますお願い

いろんなことを

教えてくれましたお願い

 

実は先生、このブログの存在を

知っております爆笑

 

コンクールは他にも あるので、

 

また今年でるよ照れ

 

 

でもその前に・・

 

コンクールで弾いた曲を投稿します!

 

 

動画は短いです!

43秒

 

YouTubeなので

再生回数も増やしてあげたいので

 

見てあげてくださいお願い

 

りのちゃん、喜びますお願い

 

 

これは、ホール練習した時の

本番ではない演奏です!


J、Sバッハ  小プレリュード

 

 

 

 

 

 

 

最後に・・・

 YouTube、

チャンネル登録者がまだ少ないので

(まだ12人ですけども爆笑)

チャンネル登録していただけると

嬉しいですニコニコ

 

 

では飛び出すハートちゃおっニコニコ

 

 

image