追記

この動画は娘の自撮り動画です!

私は撮影してません爆笑

44秒

 

 

曲は弾いてないよ爆  笑

 

 

 

今日は、インスタにも投稿した

りのちゃんの自撮り動画を飛び出すハート

 

 

今回は顔を隠して再投稿ラブラブ

 

以前みたことある方もいると思います!

 

 

りのちゃんが本当にみんなに

ピアノを聴いて

もらいたいと思ってる気持ちが

伝わるとおもうんですお願い

 

 

動画も出してるので

今日のブログの内容は軽めにふんわり風船星

 

 

 

朝、学校に行く前のルーティーン

 

かならず くららを抱っこ照れ

 

 

 

 

 

 

 

ついでに今回の りのちゃんの髪型キラキラ

 

このリボンは 私が作ったのか?

 

それとも 買ってきたのか??

 

 

 

正解は・・・

 

 

 

 

 

 

ママは作っておりませぬニコニコ

 

100円ショップで買ったリボン!

 

 

 

くららとツーショット写真飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

    

今、忙しくて『イイね』ができてないんですショボーン
 

 

そんな中、

隙間時間でブログを読んでイイね

をしています!
 

 

ですが、今は


いいねを返すことについて、

 

いろんな理由から、

 

いいねするときは、読んでから

いいねをしたいなと思ってます目

 

このブログは、娘と真剣に

作ってるブログです。

 

 

イイね返しでどんなメリットが

あるのかもわかってきましたが、

 

まだまだ、私たちもブログ初心者なので

娘のためにも

ブログの質をあげることを

がんばります!!

 

 

忙しい時は

めっちゃ簡単投稿になりますが

(最近簡単投稿多め)

よろしくお願いしますラブラブ

 

では飛び出すハートちゃおっニコニコ

 

 

今回、りのちゃんが着てるワンピは、

去年買ったアクシーズファムのキッズの服です!

 

image