ピンクハート本題ピンクハート

 

 

 

 

 

りのちゃんにマッサージしてもらう

ことが多くなったのピンクハート

 

しかも、両手に花(猫)を抱えて

幸せ〜ほんわか

 

マッサージした後にいつもりのちゃんに

 

『100円ね!!』

 

って言われるんだけど・・

 

聞かなかったことにしてる笑ニコニコ

 

この時、おとなしくそばにいたワルツ!!

 

 

 

 

可愛いんですけどラブラブ

 

 

にしてもワルツ

ほっぺたがすごく柔らかくて

 

ちょっと触れると

ほっぺたがよく動く笑

 

 

 

 

たまらないお顔ラブ

 

 

 

 

話題は変わり・・・

 

 

 

昨日はハプニング!

 

中古で買ったピアノの椅子が

 

 

 

 

 

壊れちゃって、パパが解体泣くうさぎ

 

パパは疲れてる私を気にしてる泣くうさぎ

 

夜勤明けなのに、帰ってきて 掃除機と

 

洗濯物もやってくれてたお願い

 

そして・・・

 

椅子ちゃん、今までありがとう泣くうさぎ

りのちゃんを支えてくれた

椅子ちゃん。

 

新しいピアノの椅子をお迎えしたいんだけど

 

新品 4万円ぐらいするよ汗うさぎ

ひとまず諦めるネガティブ

 

 

最後の椅子ちゃんとの記念撮影は

 

 

 

 

 

夏のパジャマを買った時の写真が最後泣くうさぎ

 

(小学4年 パジャマのサイズは140です!)

 

 

 

 

 

 

 

りのちゃんは、このパジャマが

涼しくて、ロングワンピースが着れて、

 

『これが欲しかったの〜ラブラブ

 

って かなり喜んでくれましたニコニコ

 

 

 

 

    

 

 

記事にする内容も最近考えるの。

 

特に悩みもないし・・・

 

でね、これからはパパがやさしく

 

してくれたお話とか、

 

娘がやってくれたりするお話も

 

入れていこうかなって思うのお願い

 

自慢みたいになるかなって

 

あまり言わないようにしてたんだけど照れ

 

そんなふうにしてもいいかな?

 

 

あと少し、広告いれます!

 

私のセンスが皆さんにもお役にたてば

いいなぁと思って音譜

では飛び出すハートちゃおっニコニコ

 



なかなか可愛いパジャマって

お店には売ってなくて

探すの大変ですほんわか

薄くて真夏も全然着れる♡

 

image