ピンクリボンスマイルウォーク。 | 黒猫・クウガの猫ブログ(ただいま乳がん闘病ちう)。

黒猫・クウガの猫ブログ(ただいま乳がん闘病ちう)。

元・広告代理店勤務、元・音楽雑誌編集、元・楽器屋店員、元・イタリアンレストランスタッフ、元・カフェスタッフ、元・料理&お菓子教室講師、そして現在なんちゃってパティシエ。ラジオ好きの黒猫が気のむいた時に書いています。猫も書きます。ただいま乳がん闘病中。

ピンクリボンスマイルウォーク東京、いよいよ明日です!

参加証も届きました。


モモ妹はピンクリボンスマイルウォークのメッセンジャーですラブラブ

股関節が痛くて一時は参加を見送ろうかと思いました。

でも、なんとなく「パワーヨガ」をやった後に痛みが増すような気がして、この2週間ほどやめて、代わりに「骨盤筋整ヨガ」と「美尻ヨガ」だけにしてみたんですよ。

すると、調子がいい!

朝目覚めた時に、ベッドから立ち上がるのが苦じゃなかった爆笑

1ヶ月ほど前から飲み始めた漢方のおかげか、左足の痺れも少しおさまり、口内炎ができるの頻度も少なくなった。

美尻ヨガは初めて受けるレッスンで、ちょっとドキドキだったんだけど、骨盤筋整と同じく骨盤まわりや下半身の筋肉を調整する効果があるとのことなので、挑戦してみました。

パワーヨガは鳩のポーズがあって、これが股関節に良くないんじゃないかと自己診断。

鳩のポーズ、これです。ヨガを始めたばかりの人にとっては憧れのポーズですよね。


かなり股関節の柔軟性が必要なポーズです。

あと一回、これから骨盤筋整に出て、仕事行って、そのまま実家へ帰って、明日の朝、六本木ヒルズアリーナへ向かいます。

こちらの写真は神戸の会場。

モモちゃんがいますラブ


先日行ったとあるau ショップにもなぜかいました、モモちゃん。


可愛いですね😍

では、また。