欲張り。 | 黒猫・クウガの猫ブログ(ただいま乳がん闘病ちう)。

黒猫・クウガの猫ブログ(ただいま乳がん闘病ちう)。

元・広告代理店勤務、元・音楽雑誌編集、元・楽器屋店員、元・イタリアンレストランスタッフ、元・カフェスタッフ、元・料理&お菓子教室講師、そして現在なんちゃってパティシエ。ラジオ好きの黒猫が気のむいた時に書いています。猫も書きます。ただいま乳がん闘病中。


朝はダンナのお弁当作りで早起きで、バイト先では幼児担当になって毎回大騒ぎで、はっきり言って疲れておりますが…

相変わらず嬉しいお誘いは多く、毎日楽しんでいます照れ

今週末は映画「ハクソー・リッジ」観に行くし、
その後もブログ仲間さんと会う予定があるし、ハッカイさんと小澤亜子さん(元・ZELDA)のライブもあるし、リスナー仲間の野田のゴンさんも立川に来るって言うし。

9月にはドリーム・シアターも来日するし!

去年の今頃は放射線治療やらその後の抗がん剤治療やら、不安だらけの毎日だったのに。

これは頑張った私に神様のご褒美?

笑ってれば笑ってるほど楽しいことが舞い込んでくる感じ。

私だけ楽しんでると、以前だったら不機嫌になる人がいたけど、今は新しい仕事も昔の仲間との毎日も楽しいらしく、グチも言わずに出勤してます。

石井ゆかりさんの占いでも、今年から来年は私ツイてるみたいなんで、今は全力で楽しむことにしますニコニコ

イヤ、ホントはこんなもんじゃ足りないんだけど
(←欲張り)。




さっき、ウチに住み着いてるノラちゃんが、セミを捕まえたよびっくり

捕まえるまで大騒ぎだったのに、仕留めたら興味を失って私のもとへ「にゃーん♡」。

オマエは食べもしないもん捕まえるなやムキー 

さて、今日もオコチャマの指導へ行って参りまする!