漫画談義 | きゅうの独り言

きゅうの独り言

『治療院きゅう』は枚方市養父元町にある、あん摩・マッサージ・はり・お灸の治療院です。

Tel 072-845-5357

受付時間
AM10:00~PM6:00(最終受付時間)
定休日
水曜日・第2,4日曜日

御来院の際は、御連絡をいただけましたら幸いです。

友人の先生が、Facebookで「子供にドラゴンボールのコミックを大人買いしました。」とアップしておられ、コメント欄が賑やかになっていました。

「次はワンピースですね!」や「HUNTER×HUNTERでしょう!」といった感じでしたが、「横山光輝の三国志」を推しているか方がおられたので、私も三国志に一票投じました(^^)

治療院においてある漫画は『QED』や『CMB』という、加藤元浩先生の推理コミックや、『HUNTER×HUNTER』『暗殺教室』といったジャンプ系のコミック、『WORST』という高橋ヒロシ先生の不良漫画を置いています(^^)

残念ながら暗殺教室以外は、全部途中からです(-_-;)

私は漫画が大好きですので、皆さんのオススメ漫画があったら教えてください( ̄∇ ̄*)ゞ