現在のランキング95位/K.O.数68人
ぽりごんとどっと。


戦候機構プレゼンツのザ・95マッチに勝利して

とうとうランク2ケタまでやってきました。



イゴリダから真実を聞き、カンタレラで待つと告げられ悩んでいると

レンが心配してくれました。

ところで
ぽりごんとどっと。
タイロンに「面倒くさい女」って言われたの気にしてますねw

そんなレンにジグははっきり言い過ぎだなー、

と思ったら

ぽりごんとどっと。

これがモテル秘訣ですね!!



ファズのことが気になりつつも

今はまだカンタレラには行くなとウェルマーに言われたため

修練して待つことに。


修練で頼まれる内容に○○を探してこい、という

ゲームのお約束的なものがあるせいか
ぽりごんとどっと。
ジグも愚痴ってますw

昨今のクエストブームに対するメッセージかな?!


ラストランカーの修練(クエスト)は簡単なものが多くてそんなに面倒じゃないですけどね~。

やってることは探し物でも、色んなキャラクターの素性が知れたりして楽しいくらいです。



そんな中、イビノスボス討伐修練をこなしてますと、

とあるランカーに出会いました。
ぽりごんとどっと。
シェザの師匠ランカーのメリッサさん。


メリッサさんといえば

私の大好きなブロガー Melissa様と同じ名前!

Melissa様はとっても素敵なブログ

@ゲームの箱@ を書かれております♪

私もこんな素敵ブログにしたいな~、と

勝手にお慕いしております^^☆


そんなメリッサさんを倒すのは心苦しかったのですが・・・

全力でやっつけましたw

まさかシェザとそんな関係だったとは・・・。

すごい格好だし、

さすがですねMelissaさん!!w




そして優勝すればランク95位になれる

ザ・95バトルに参加。

闘技場での戦い同様三連続戦です。


初戦はヤンキー女のベティ。
ぽりごんとどっと。
写真の肩書が変なところで切れてますが、

ガ チンコ突撃隊ですよw


二回戦目は前にも戦ったビャッケ。


そして決勝戦の相手は

前に宿屋を襲撃していた二人組の一人ケリー!
ぽりごんとどっと。
ジグのことを師匠と慕って、強くなるために大会に参加してました。

ジグはモテモテですな~。

この戦いの後には宿屋で住みついちゃう天然なとこがまたいいね。


95マッチでの三連戦は特に苦戦することなかったです。

最近の戦い方は

最初にブレイクスタイルで一回ブレイクさせたらアーマーキルで防御力を下げて、

敵の大技は巴受けかシールドスタイルで確実に防御するようにしてます。

ほとんどの敵がこれでいいのがちょっと残念です。

もっと強いやつと戦いたいぜ~。




優勝して宿舎に戻ると

な、な、な、なんと!

ぽりごんとどっと。
まさかのデートのお誘い!!!

ラストランカー始まったな!!!



次回に続きます\(^o^)/



オマケ


最近検索ワードで

「ラストランカー エロ」っていう素敵なワードでご訪問してくださる方がおられますw

ありがたいです!

でもそんなに素敵なものは特にないですよw

前にも載せたおしりくらいしかw
ぽりごんとどっと。