D1 凍結胚移植周期~再び~ | セントマザーで体外受精→妊娠

セントマザーで体外受精→妊娠

2018.9 AIHへステップアップ
2019.3 体外授精へステップアップ
2019.8 セントマザー卒業

フォローやいいねいつもありがとうございますラブ

めちゃくちゃうれしいですラブラブ

アメンバーについてはで説明してます。

 

にこ 妊 活 歴 にこ

2017年4月~ 自己タイミング開始

2017年12月末に不妊治療専門医院クリニックA初受診

2018年1月~ タイミング指導開始

(予防接種があり2ヶ月おやすみ期間有)

2019年1月 セントマザー初受診

 

にこ治療歴にこ

クリニックA

タイミング法8回撃沈 AIH3回撃沈

セントマザー

AIH1回撃沈 

採卵1回(5AA新鮮胚移植→陰性)

凍結胚移植周期(4AA凍結中)

 

基礎体温36.63

体温が微妙に下がったので生理が来るかな~

もしかしたら明日かな~

とのんきにしていたら生理来たニヒヒ

 

お休みの今日、午前中に生理が来たので慌ててセントマザーへ行ってきました!

セントマザーへ行けるときは頑張って通っています。

 

15時くらいに着いたんですが、土曜日は患者さんも多くて、館内放送で今日は待ち時間長いよーって言ってました。

セントマザーに置いてある漫画「ピアノの森」を読みながら待っていたので待ち時間も苦痛じゃなかったです。

余談ですが帰るまでに3~9巻読破しましたがね拍手

 

2時間くらいかな?待って内診へ!

お久し振りのY先生。

特に医師希望を出していないのですが、タイミングが良いのかよく院長に当たりますビックリマーク

 

特に問題なく、移植周期に入れるとのこと。

 

セントマザーでは患者さんの流れを良くするためか、受付をする際に問診票?なんていうんだろう…本日月経●日とか書く用紙があります。

その備考の欄に、「ホルモン補充周期希望」と書きました。

前回諸事情により自然周期が失敗に終わってしまったのと、仕事の関係上ホルモン補充周期の方が融通がきくという点から自ら希望を出していました。

 

Y先生、勘違いして「お薬出しますね~。あっいや、今回自然周期だっけ?」

先生ー!お薬出すで合ってます!

前回の事をお話したら「自然周期でもう一回頑張ってみない?生理周期安定してるし、頑張ってみようよ!」

 

Y先生、いつもよりプッシュするなぁ滝汗

 

なぜ自然周期をプッシュするのか…セントマザーでは自然周期の方が成功率が高いのです。

前回O先生から説明がありましたビックリマーク

 

ちょっと悩んだ末、もうどうにでもなれ!という気持ちで。

 

自然周期を選択

 

今回も自然周期でチャレンジです拍手

次回はD10で近医を受診予定。

 

限定にて私の勝手な考えを書いて、実行しようと思っています。

 

 

コインたち治療費まとめコインたち

2017年札束 5,440円

2018年札束 178,840円

2019年札束 613,700円 +交通費48,000円

                     16,040円 +交通費12,000円

 

助成金乙女のトキメキ82,900円+300,000円

 

トータル431,120円ゲロー

(交通費は入れてません)

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

ご訪問ありがとうございましたハート

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート