採卵❶ 初めての採卵③ | セントマザーで体外受精→妊娠

セントマザーで体外受精→妊娠

2018.9 AIHへステップアップ
2019.3 体外授精へステップアップ
2019.8 セントマザー卒業

フォローやいいねいつもありがとうございますラブ

めちゃくちゃうれしいですラブラブ

 

 

にこ 妊 活 歴 にこ

2017年4月~ 自己タイミング開始

2017年12月末にクリニックA初受診

2018年1月~ タイミング指導開始

(予防接種があり2ヶ月おやすみ期間有)

2019年1月 セントマザー初受診

 

にこ現在クリニックに通い始めて13周期目にこ

クリニックA

タイミング法8回撃沈 AIH3回撃沈

セントマザー

AIH1回撃沈

 

次に目覚めたのはリカバリー室でした。

全身麻酔の副作用もなく、目が覚め、ボーっとしていると…

尿意がすごい

 

すごいトイレが行きたい!

我慢して我慢して…もうダメ滝汗

 

ナースコール押しました!

ここでナースコール押す人いるのでしょうか?

 

看護師さんが来てくれて、

うさぎ「どうしました~?」

猫「トイレがすごく行きたいんです」

うさぎ「まだ終わって30分くらいしか経ってないから…我慢できる?できないなら管通すけど…」

 

そ、そっか。管はいやだな…

 

猫「我慢します」

うさぎ「また10分後にお声掛けますね。点滴終わってるので追加しておきますね。ゆっくり落としておくので。」

 

もう採卵の痛みとかより尿意を我慢するのがきつかった!

でも管で尿を出すのも抵抗がある!

もちろん我慢しましたよチーン

 

10分後に別の看護師さんが来てくれて、座って血圧を測ってくれました。

これがまた血圧が高いんですよ!何回も測りなおされて…

もう先にトイレ行かせて!!っと思い…

 

猫「きっとトイレ我慢しているので高く出てるんだと思います」

 

と言って先にトイレに行かせてもらいました!

 

尿検査があるので紙コップを受け取り、トイレへ。

 

めっちゃスッキリ花火

我慢していたせいか、中々出終わらないw

永遠と出るんじゃないかってくらい出続けてました!

 

リカバリー室に戻り、再度血圧を測りました。

無事に下がっていて、やっぱりトイレ我慢していたせいだったね!っと看護さんと笑っていたら、違う看護さんが来ました。

 

採卵結果だ!っと思ってドキドキしました。

 

卵と精子の結果、今回は卵管内移植ではなく、子宮内移植になりますがよろしかったでしょうか?

 

との連絡でした。

初めてだし、子宮内移植が濃厚だろうと思っていたので特に気にも留めず。

 

看護師さんから膣の中のガーゼを抜かれ、着替えてリカバリー室を後にしました。

その時こっそり、自分の採卵終了時間をチェック!

9時45分に終了してました。

 

おそらく私は回復が早い方だと思います!

 

つづく…

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

ご訪問ありがとうございましたハート

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート