AIH⑤ D6 卵胞チェック | セントマザーで体外受精→妊娠

セントマザーで体外受精→妊娠

2018.9 AIHへステップアップ
2019.3 体外授精へステップアップ
2019.8 セントマザー卒業

フォローやいいねいつもありがとうございますラブ

めちゃくちゃうれしいですラブラブ

 

 

にこ 妊 活 歴 にこ

2017年4月~ 自己タイミング開始

2017年12月末にクリニックA初受診

2018年1月~ タイミング指導開始

(予防接種があり2ヶ月おやすみ期間有)

2019年1月 セントマザー初受診

 

にこ現在クリニックに通い始めて13周期目にこ

クリニックA

タイミング法8周期撃沈 AIH3周期撃沈

セントマザー

AIH1回撃沈

 

 

基礎体温36.35

なんなんだろう…ブログに書くと体温下がるって(笑)

 

過去を読み返すのに今更ながらわかりずらかったのでタイトルに追加しました。

本当にいまさらですがニヤニヤ

 

今回はクリニックAにてAIH周期

 

D5で卵胞チェック行ってきました。

左右ともに3個ずつくらい目視で確認できましたラブラブ

 

モニター画面の卵を見て、今までなんとも思っていなかったのに急に「この卵ちゃんを育てていけば6個は採れるかな…」と思ってしまいましたポーン

 

完全に脳内は体外受精

 

本当に体外受精しちゃうんだ…

また迷いが生じました。

ブログを始めて色々な方のブログを読んで身近に感じていますが、体外授精ってまだまだ日本ではそんなに身近じゃないですよね。

胸を張って体外受精したんだって言えない自分に凹んでます。

なんで言えないんだろう…

理由はわからないです。

モヤモヤして言えないんです。

 

って話が脱線してしまいましたが、今週期はAIH頑張ります!

 

前周期はセントマザーを受診していたのでクリニックAには行かなかったのですが、先生から「体調悪かったの?」と心配されました。

 

セントマザーに行ってましたとは口が裂けても言えないので、「そうなんです」とウソをついてしまいました。

 

会社でもウソ、病院でもウソ。

 

心苦しいです。

 

こんな私でも5回目のAIHで妊娠できました!(言霊)

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

ご訪問ありがとうございましたハート

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート