AIH⑤ D4 体温が下がらない | セントマザーで体外受精→妊娠

セントマザーで体外受精→妊娠

2018.9 AIHへステップアップ
2019.3 体外授精へステップアップ
2019.8 セントマザー卒業

フォローやいいねいつもありがとうございますラブ

めちゃくちゃうれしいですラブラブ

 

 

にこ 妊 活 歴 にこ

2017年4月~ 自己タイミング開始

2017年12月末にクリニックA初受診

2018年1月~ タイミング指導開始

(予防接種があり2ヶ月おやすみ期間有)

2019年1月 セントマザー初受診

 

にこ現在クリニックに通い始めて13周期目にこ

クリニックA

タイミング法8周期撃沈 AIH3周期撃沈

セントマザー

AIH1回撃沈

 

 

基礎体温36.66

D1…36.61

D2…36.87

D3…36.64

基礎体温がなかなか下がってくれませんチーン

ルトラールを飲んでいたときですら36.5台にはなってました。

 

低温期にしては高い!でも高温期にしては低い。

 

ってかガッツリ生理だったのに妊娠はありえません真顔

一瞬、生理みたいな着床出血!?とか思ってしましました。

 

いやいや普段の生理と全く変わりませんでした。

 

でも嬉しいことにPMSは全くありませんでしたデレデレ

おなかや腰が全く痛くならないことが今までなかったので生理日も体温が微妙だったこともあり、2~3日先かな!って思ったくらいです。

 

日程の関係でD5にクリニックAに卵胞チェックに行ってきます!

先月勝手に行かなくなったので行きづらいですが…仕方ないDASH!

 

(言霊)2月のAIHで妊娠します。

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

ご訪問ありがとうございましたハート

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート