D27 高温期14日目 リセット待ち | セントマザーで体外受精→妊娠

セントマザーで体外受精→妊娠

2018.9 AIHへステップアップ
2019.3 体外授精へステップアップ
2019.8 セントマザー卒業

にこ 妊 活 歴 にこ

2017年4月~ 自己タイミング開始

2017年12月末にクリニック初受診

2018年1月~ タイミング指導開始

(予防接種があり2ヶ月指導ナシ期間有)

 

にこ現在クリニックに通い始めて8週期目にこ

 

基礎体温36.76

昨日のは最後の黄体ホルモンが頑張っていたのでしょうニコ

または風邪のせいでした。

中途半端な体温なのでリセットはしないと思うのでD表記ではないです。明日にはリセットかな!

風邪なのかPMSなのかわからないですが、頭痛が酷いですガーン

PMSで頭痛が出ていた時もあったのですが最近はなくて油断していたあせる

ガンガンで目が回りますゲロー

痛いと吐き気もするし、体が熱くてきっと熱も上がってます。

だけど、会社には体を引きずってでも来てますよビックリマーク

妊活以外では病院へ行けません滝汗

だって仮病使って会社ぬけてクリニック行ってるので、本当に病気で病院に行くことになると月数回も行って大丈夫か?こいつ…

って思われちゃいますあせる

カミングアウトしてないと辛いDASH!

そして完全にリセットしてないので薬も飲めない…辛いDASH!

 

今が一番辛い時期ですね

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

ご訪問ありがとうございましたハート

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート