D26 高温期13日目 ここにきて急上昇 | セントマザーで体外受精→妊娠

セントマザーで体外受精→妊娠

2018.9 AIHへステップアップ
2019.3 体外授精へステップアップ
2019.8 セントマザー卒業

にこ 妊 活 歴 にこ

2017年4月~ 自己タイミング開始

2017年12月末にクリニック初受診

2018年1月~ タイミング指導開始

(予防接種があり2ヶ月指導ナシ期間有)

 

にこ現在クリニックに通い始めて8週期目にこ

 

基礎体温37.06

ここにきて37℃超えアップ

今週期はもう37℃超えないと思ってたんですがね爆笑

風邪ひいたんです

朝から鼻水と痰がからむ咳のオンパレード。

なんとなくぼーっとするし。

でも3時間くらいで症状治まりました笑

 

昨日は夕方に下腹部痛・胃痛・右足の付け根痛←!!

がありました。

どの痛みも痛んだり痛くなくなったりで症状が出ている時間はまちまちです。

一番多いのは胃痛。みぞおちが痛い。

でも食欲はあるよもぐもぐ

 

ミニー今日の体調ミニー

寝る前から朝方にかけて頭痛

起きたら良くなってました。

おしりが痛い

特に右側。足の付け根も気持ち痛くなる。

胃痛・下腹部痛

少々。昨日の夕方に比べたらマシだけど胃痛はちらほら現れる。

下腹部は痛いかも?ってくらい。

お胸は通常営業

本当に張りも痛みもなにもなく低温期の状態です。

このお胸さんが張ってたり痛かったりすれば期待しちゃうんですけど…

 

明日は生理予定日ニヒヒ

D1となるか高温期14日目となるのか!?

最近高温期が伸びてるので伸びてきそうな感じもするけど。

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

ご訪問ありがとうございましたハート

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート