心臓が少し雑音するニャンコ

激しい運動はもともとしないので、

危ないことはしないけど

常に寝てる

好き嫌いが多いので、餌に困ってます

最近は何も入れないキラキラたまの伝説キラキラのサバ

が気に入ってくれた照れ

夏いつも水分をあまり摂らないので、なつを超えると膀胱炎になるので、ウェットフードをメインに食べてもらい



缶で買うと量が多いので、置いとくのだけど、味が落ちるのか、食べてくれないから、


パウチにしましたにやり



先日、健康診断に行き、血圧脈波という検査をしました。去年はできなくて、今年は絶対にやってやろうと思いしました

一昨年53歳右矢印70歳ガーン

いま51歳です、一昨年は年相応だったけど、

今年はプラス20歳絶望

もう血管ボロボロですか、

血圧は140の82だつたからまあまあ

食事はあまり良い生活はしてませんね

ご飯はあまり食べなくて、

お菓子ばかり食べてますもぐもぐ

体重は言えないけど、去年と同じ、

どちらかといえば冬よりは減ったかな

今年は何もせず、体調も悪かったせいか、

食べたり食べなかったりが、悪かったえー?

体重は良かった照れこれで体重まで、

20年前から10キロオーバーなら最悪

でもそこは問題なかった爆笑

お菓子ばっかやのにね、

特に最近雪見だいふくチョキほぼ毎日

血管年齢下げるにはやっぱり、

食事かな、

ショック運動も苦手、体幹のサンダルのおかげで

増えなかったのかなうーんなぞ??

もういつ死んでもおかしないなあガーンドクロ