いつも寝顔だけど、今日は起きてました

照れ
この子はブサカワなはずだけど、今日はキリッとしてますねグラサン


あーあぼけー

ついに今日が来たアセアセ

昨日からあんまり眠れなかった

怖い狭いところ、動いたらダメ、MRI検査です

寝不足で行ったら寝れるかなふとん1

頭検査だから1番やかましいだろうなあ絶望

ヘッドホンしてくらて、音楽が聞こえるんだけど、前回した時は音楽もやかましいもので落ち着かんかったなあアセアセ

動いてしまって1回やり直しもあったしなあ

曲選択できたらいいのになあウシシ

手術の時はがんセンターはこの曲でとCD持っていけば流してくれたにやり

でも自分的には選曲ミスかな、いきものがかりの何枚目か忘れたけど、

ジョイフル音譜

手術の始めますの、

緊張の中、

ジョイフルが流れたえーん

ドクターちゃんと気持ちを落ち着けて、悪いとこ取ってくださいようと願ったなあお願い

気がつくと病室のベットだった

ジョイフルの曲はずっと忘れないだろうなあ