最近は仕事から帰ってくると、しんどくて、一旦休憩するのですが、その時、一緒に寝てもらい、和ませてもらってます照れ照れ

疲れが和らぐキラキラ

今日は、呼吸器内科と診療内科と皮膚科のトリプル受診でした。疲れましたアセアセ

揉めたのは呼吸器です。最近咳は少なくなってきた、でも声がかすれて、お話がしにくい。声がでない事があり、困ってますガーンガーン

新しい先生に変わり、前回の先生は何もいられず、居なくなってましたガーン

今日病院来て、先生変わってるやん、えーびっくり

どうしてガーン前に聞いてた質問の回答もお返事ないままやしアセアセ

結局、若い先生にムカとしてムキー

ドクターチェンジをお願いしたが、他のドクターは手一杯で、同じ先生ともう一度、話すことに、散々受付で文句的なこと言ったのに笑い泣きまた話し合う!?

結局他のドクターに変更できないから、ムカついた先生に戻され、また診察が始まり、話してるうちに、こちらも今度は我慢して穏やかにするつもりだったけど、

やっぱり、このドクター腹立つムキー

早く移動になって欲しい、相性が合わん。

総合病院だから先生が4月から変わる事が多い。だからまた1から説明をせなあかん。薬のことマヤク入りでえらい目にあったことを話をした。と言う薬をもまた出そうとするからだショック

咳止めとなるとこの薬💊グッ

引きつぎができてへんえー?もやもや

カルテも読んでないやろうねおーっ!ピリピリ

息子くらいの年齢のドクター

きっと経験は少ない

血圧も高いからどうするか考えてくれる話をしてたんですが、と言うと、ご自身が飲みたいなら飲む、飲みたくないなら、飲まない、でいいんじゃない、と患者が決めるみたいなニュアンスでした

私は医者じゃないから分からないから、

先生が決めるべきだおーっ!気づきと、毎日血圧測るように言われて測ってますが、これも意味ないと、言われたガーンえー?なんだこのドクター

めっちゃやる気ないやつ、

と言うよりムカつく話し方、患者に寄り添う感じは全くないです笑い泣き

信頼関係ないけど、大丈夫?

パニックだから気軽に個人の病院行けないし

血液検査するたびにパニック起こしてて、病院の職員帰れないよーと言う事態にさせてしまった事があるので、大きい病院は寝るところも、スタッフも夜もいるので、安心です、

狭ーい個人の病院に入るのが苦手!!

歯医者は一人専用の部屋で診てもらうようにしている。でも何度も行かない。怖いアセアセ


あー疲れた、今日は疲れた、パニッくるし

次回は落ち着いて診察受けれるかなショック

新しいことは不安になるから、余計にパニック起こすよ絶望


先日購入をしようと思ってたハンディ扇風機、寝てしまい、買い逃しをしてしまった!

今回は首が痒くてしょうがないので、首に当てれるのを買おうかな、以前買ったお店は無くなってて、同じのが欲しいのになあ。と思ってますが、なかなか同じが見つからない、暑いと体が痒くなるので、服の中にも風が送れるみたいなので、良さそう。喉冷やしすぎると、喉痛めるからダメやし、暑いと痒いし、困ったショボーン

アイスリングを使用して去年は巻いて仕事したけど、暑い会社は辛い絶望

もちろんハンディ扇風機も2台回していたのだけど、すでに職場では扇風機使用してます。

今日の病院も使っていました。空気を送ると呼吸が楽になるので、必要です。

ちなみに皮膚が弱いので冷えピタなどは使えません笑い泣きかぶれちゃうガーン