ニャンコが顔を洗う、雨降るのかなあ☔️

雨と晴れの繰り返しのこの時期、

本当体調悪くなるガーン

ニャンコも薬や点滴で、

ようやく膀胱炎が完治にニコニコ良かった照れ

私の方はこの季節のせいで、咳が悪化で、

やはり薬を飲まなければ止まらない咳😷

家では咳はそんなにしてなかったけど、ずっと出るようになり、しんどくなったショボーン

夜中も起きるし、眠い💤

これではあかんと思い、薬局に電話して、

在庫が切れていて、薬がもらえていない、

それでは困るプンプンムカムカ

咳も増えて、生活やら自分自身が辛いという事を訴えたら、薬局がドクターと話して付けてくれて

別の咳止めだけど、もらえたキラキラおねがい

飲んで2日目、なんとなくだが、咳が減ったニヤリ

ウガイとトローチだけでは無理でしたえー?

もちろん毎日吸うのはして、メプチンもして、でもまた数時間後には咳が出て、喉が枯れた笑い泣き

声がかすれえーん

自分で言うのもなんだが、

声は若く聞こえるようで、面倒な電話はお母さんおりませんと、娘のフリをしたりしていたグラサン

それがしわがれ声に笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やっと美声が戻りつつあるにやりルンルン

喉がおかしいから首を触りすぎて、

今度は首の皮膚がアトピーみたいなガサガサになってきた感じで、粉を吹き出した笑い泣き笑い泣き笑い泣き

痒くてたまらないガーン

一つ悪くなると次から次へと問題が出て、

薬が減らないショボーン薬漬けネガティブ眠いし大あくび

ずっとやる気もなく、汚部屋になってきた絶望

暖かくなってくるのは良いけど、アレルギー持ちにはあまり嬉しくない、

花粉や暑さで痒みが増す笑い泣き笑い泣き笑い泣き

楽天のお買い物周りで、買いたかったものが、

寝てしまい、もうお値打ちのものは売り切れてた

また次回かあえー?


イベントバナー

 

ニューバランスの靴欲しかった、

ずっと履いてるのが、汚れてきて、

毎日履いてるから、まあ新しいのに買い直したかったが、サイズがないガーン

別のカラー買う?ショック