穏やかな気候になってきたので、ニャンコも眠い

アンモニャイトになって寝ています照れ

そういえばネコ天はしなくなったなあ、年齢とかあるのかな?もう一度見たいなあおねがい

シシアの缶詰がやっと手に入りガツガツと食べて太り気味ガーン


呼吸器の喘息を予防の薬のレベルを前回上げてもらい、怖い目にあった咳止めを飲まなくていいようにしたが、最近また咳が増えてきたガーン

理由は分からないが、もしかしたら、花粉が飛んでいるのが原因の一つかも知れません笑い泣き

暖かくなると花粉、寒いと乾燥から咳が出やすくなる、もういつになったら、後遺症から卒業できるの?とシンドイ思いをしてますショック

ドクターの言い方だと治らないようなニュアンスでしたねショボーン

めちゃくちゃ酷い喘息でないだけマシなのですが、薬を飲むのがただでさえ多過ぎて、また咳止めを追加され、(前の怖いのではない)緩めの咳止めを今増えている咳に対して緩和されるまでは飲むことに絶望

どれもまた眠気を誘うものばかりで、明け方咳で目が覚め咳をしすぎると、頭痛とかも起こして、もっとしんどくなるので、飲みました。

また寝てしまいふとん1 

周りからすると、寝てばっかり‼️と

旦那に文句言われそうダッシュ

旦那はほとんど薬飲まない方でほぼ健康体、私とは真逆で、理解し難い

ぐーたら人間だと思われているショボーン

アレルギー系は眠くなるのが多いのと心療内科のお薬も眠くなるものがあるし、寝たくないけど寝てばっかり。体もだるくなるので、何もかもやる気をなくすショック

また!ぐーたらしていると思われているねもやもや

まだ確定申告の途中なので、

仕上げたいのに笑い泣き

夜もこれまた眠過ぎて、寝てしまう。先日、楽天で買い物したかったのに、気がつくと4時笑い泣き

買い周り終わってしまったおーっ!ハッショックアセアセ

ポイント低いから買おうか迷ったけど、必要なので、買いました。5や0で買っても、お買い物周りよりは下がるので、できたらその時に買いたいよね。ポイントがかなり付くので、それでうちはガソリン代をうかしてました。

もう健康体には戻らないのかな。

また今年度の健康診断がやってくるアセアセ