ニャンコおもむろに、上を見上げて、

      


     餌が置いてありますカップケーキ

下に置くとワンコがニャンコの餌を食べてしまうぐらい元気です照れ

ニャンコがトロイのでワンコが隙を見てニャンコ餌食べてしまうので、ケージの上に置いてます。ニャンコなら、ジャンプして食べれる高さ!

でも、出来ないので、じー👀と見ております気づき

家族の誰かが気付けば下ろすのですが、誰も気づいてもらえない場合は流石に呼びにきますおいで

ワンコも抗がん剤終了して、無治療で元気にピンピン生きてます。また一つ体に出来物ができてる感じがするのですが、もう母がこれ以上の治療はやめておこう、悪性腫瘍と言われてたので、延命(治療)はしないことに決めました。でも食欲旺盛で元気なので、お誕生日バースデーケーキは越せる(12/26)かな、と思ってます照れ


ところで、先日、書いた「今一番欲しいもの」が現実になりそうかもガーン

先月から汗かぶれしてきたので、皮膚科で薬をもらいました。ただそれでは良くならず、注射の日にもう一度、皮膚科のドクターに先月もらった薬では良くならなかったので、もっと効果のある薬くださいと、痒くて痒くてたまりません。

と言うと、あれ以上の薬はない、冷やすか、シッカロールを市販で買って叩いてくださいと真顔

私は喘息持ちだし、シッカロールは体に良くないと聞きましたが?その上、私は喘息患者ですよ、

と言うとプンプン返事なし、スルーされて、

では、次も皮膚科の受診は注射の日で良いですか?と、注射で腫れることあるから、そうですね。と、終わり。


痒みとの戦いで、激しく赤くかぶれている首や腕の内側、痒くて眠れない→体調が悪くなる→また頭痛が復活してきましたえーん

これでは困ると思い、痒いところを、腕や首を冷やしまくった、ドクターの言う通りに、

今度は、喉が一昨日からなんとなく痛み出しショボーン

咳も出てきましたゲホゲホ

熱はない、鎮痛剤飲んでるから?

   昨日は夜中寒いので、毛布を探したショック

ヤバいなガーン冷やすのをやめて、個人の判断で、前の先生にもらったゆるーい皮膚科の薬を塗ったら、痒みは今は落ち着いた。でも、しわくちゃの首になってショック😨

ずっと首もシワにならないようにお手入れをしていたのに、

一瞬でしわくちゃ😱

今のドクター呪う

とにかく、冷やしたおかげで、喉を痛めた可能性あり、

体調悪い、

咳出る、

頭痛い、喉痛い

来週の平日までに酷くならなかったら、病院行かんけど、最悪また病院探しのたらい回しダッシュ

ドクターも変更希望を出すつもり、もう、やってられへん、やる気のないドクター、若いけど、どこかの個人病院の跡取り、もう少し考えてよ、 うちの主人と同じ回答やんか!

シッカロール塗ったら?

うちの旦那ドクターと同じレベル爆笑凄い‼️

シッカロール昔からあるのですが、皮膚呼吸ができないや、発癌物質、石綿などの成分が使われている可能性ありとのこと、

使うならオイルや、ローションの方が汗疹には良いと思います。

我が子の時に桃のなんとかを使ったように思いましたが、どこのメーカーだったのかは思い出せませんが、私も再トライしてみようかな。




これ以上ひどくならないように、それから保湿はしておくべきですね。しわくちゃになってしまったのでガーン