お布団でゴロゴロ中のニャンコおねがい

昼寝してるから何ですか?という風に見てきましたおーっ!ダッシュこの冷たさ、ツンデレがニャンコの可愛いところ😍

今から病院行ってくるね、と声をかけ、出かけました。13時ごろです。

帰ってきたのは17時は過ぎてました。


行ったら待ち時間90分待ちになってました笑い泣き


前回は新任の先生だから時間がかかってるようですと受付の方に言われたけど、変わってないやん

やっぱり、遅いやん、

今回は1ヶ月以上あいたので、ドクターも要領が分かって、早くなってるのかなと思いきや、

前回と同じ感じでゆっくりと話を聞いてくれましたほっこり

個人的にはきっちと話を聞いてくれる先生好きなんだけど、あまりにも長い時間待つので、頭も痛くなり、薬飲み、静かな場所を探して、座り待ちました。

呼吸器内科は込み込みだったし、沢山の人がいる所は咳が出るのでそうしてます。

咳をすると皆がイヤな顔をする。

呼吸器内科なので、当然咳する人いると思うけど、何故か皆さんしないのですね。不思議びっくり


薬を飲んだので、ウトウトしてきたので、頭痛薬が効いてきて、ここで寝れたら、頭痛治るかもと、横になりたいなあとふとん1考えながら、耳障りな音楽がショック

病院は少し音楽が流れてます、頭痛持ちには苦痛ショボーン

それとわーわーと泣き叫ぶ子供ちゃん、頭に響くから泣きやまして滝汗ジュース買ってやれよ

と心で叫んでましたおーっ!ピリピリ

頭痛持ちはちょっとした音にも敏感笑い泣き

誰も気にしないような音に反応するので、

辛い絶望頭痛がやって来る、酷くなるよピリピリ


静かになったところで、横にはなれないので、身体を斜めにほんのちょっと横になる感じでいました、待合でリクライニングできる椅子があれば良いですね、今日は昼からだったので、他の診療科の患者は少なめで良かった

4時過ぎにやっと順番にやり

夏は喘息の発作の症状は出にくくなるので、軽くなったかもしれませんが、まだ予防の吸うのは続けましょうと、

これを聞くのにどんなに待ったのショック


いつも病院に行くと血圧を測ります。今日は130の90でした。まずまず、脈は110だったけど、バセドウ復活?

痩せていないからそれはないかなえー?


最近血圧を改善サプリを飲んでます、もう1ヶ月は経つかな、それを飲んでからは150を超えなくなりましたね。効果あるのかな