こんばんはスター

お買い得だったびんちょうまぐろと自家製の野菜で作った晩ご飯ナイフとフォーク飛び出すハート
暑い日はあっさりさっぱりしたものが食べたくなる泣き笑い


以前、告げ口していた人が発覚した件!

記事はこちら↓

Yさん『○田さんが、Hさん(お局様)に言ったって言うのはわかってるから。何て言ったの?』

○田さん『何て言ったって、それは自分でわかるべきだよ。』

Yさん『わかんないから聞いてるんじゃん!』

○田さん『私知らない。わかんないなら精神科に行って診てもらった方がいいよ!』

Yさん『なにそれ!何でそんなことまで言われなくちゃいけないの!○田さんに言われたくない!料理長に言ってくる!』

私は見てるだけでぼぼ何も言い返せなかった。


すっぽん小町

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

マナラ トーンアップUV モイスト