去年の11月にダイソーで購入したフィカスちゃんが大きくなってきたから植え替えましたニコニコ


ダウン購入した時の記事



 


ちなみに鉢もダイソーですキメてる(大きさは5号サイズくらい)


この鉢気に入ったけど、このサイズしかありませんでしたショボーン7号とか8号とか大きめのサイズもあったらいいのにな。





植え付けた時と同じアングルで撮ってみました🪴


こうして見るとちゃんと成長してますね照れ



産直市に寄ったらスモークツリーがありました目がハート(1本298円)

3本あったから全てお持ち帰りですニコニコ







久々に玄関に枝物が飾れて嬉しいラブ



マリーゴールドを小さくしたようなお花(多分姫ヒマワリ?)もかわいかったから購入キラキラ





最近やっと仕事に慣れてきて休みを満喫できるようになってきました爆笑


来週の休みは夏服を買いに行きたいなキラキラ