先日、東京で当社の20周年パーティーを開催しました。

本当に多くの方にご参加頂き、私も入社して15年間を振り返るいい機会となりました。


当時では、想像もできなかった今の環境。

色々なことの積み重ねで、なんとかここまでこれました。

これも、多くの皆様のお力添え、そして期待のお陰様です。本当にありがとうございます。


イベントは、この20年を振り返る場面が多く、当時のことを少しずつ思い出していくうちに、目頭が熱くなってしまいました。

逃げ出したいことも山ほどありましたし、楽しいことよりも苦しいことの方が多かったように思います。

でもこうやってこの日を仲間と共に迎えることができ、なんとも言えない幸せな気持ちになったのと、全てひっくるめて誇りに感じる自分がいました。


まだまだ20年。ここからさらに企業理念実現に向けて、全従業員で邁進していきます。


ご参加頂いた皆様、そして多くのエールを頂いた皆様、本当にありがとうございました!

短い時間でしたので、十分なおもてなしができなかったこと、ご容赦くださいませ。


今回、映像、演出含め、企画運営に携わったみんな、本当にありがとうございました!

めっちゃよかったです!!


改めて、石井社長、20周年おめでとう御座います㊗️