ビッグニュース!

先日、橋本一家に、新たな家族が🎵
うちの両親からすると、17人目の孫が誕生いたしましたーー!

妹の洋美の3人目、待望の女の子です(^^)
名前はまだらしい^ ^

ひろ、お疲れ様でした。

→孫17人の詳細
光雄【女4】
哲也【男4】
健二【男1.女2】
洋美【男2.女1】
正雄【男1.女2】

上の2人は、バランスだいぶ悪いけど、
兄弟ワンチームで行けば、男女比は、ほぼ半分^ ^
橋本家の2世代の出生率3.66
本当に恵まれているなぁ、と改めて思います。

うちの家族は、ちゃんと揃えば、29名。
このところ、ほぼ毎年子供が増えているので、
まだ一度も全員集合した事がありません。。

5年後の親の銀婚式の時に、盛大に全員集合かなぁ。

うちのビッグマザーは、僕ら子供5人を育てた後、孫17人目までずーーっと面倒見てるので、人生の半分以上、子育てしてるんじゃないだろうか。
本当に尊敬します。

なにはともあれ、家族が増えて、これからも賑やかな橋本一家をどうぞよろしくお願いします!