奈良、いたずら兄妹のツーリング | 冬も走る♪kuronboのブログ

冬も走る♪kuronboのブログ

ご覧いただき、ありがとうございます♪
バイク日記では、記録や備忘録が多くなるかと思いますが…
京都の観光地やお店、またライダーズカフェの情報なども
綴っていきたいと思います。

前日の事故から


※詳しくは前回記事にて



24時間後の話し…ニヤニヤ



 
〈ツーレポ〉
4/21(日) 晴れ 18~23℃(道路標示板より)
 
チームBLF仲間のたかしさんとツーリングしましたニコニコ


たこ焼き よっちゃんで待ち合わせ
奈良県橿原(かしはら)市
 
 
場所はちょっと分かりにくい…
 
3回目なのに、また通り過ぎました滝汗


次は迷わず行けると思う真顔
 
 
おっちゃんのハーレー
 
 
新しいステッカーを頂いて
 
 
おっちゃんとたかしさん、共通の話題で盛り上がり照れ
 
 
盛り上がり過ぎて、時間が経過…
 
(早よ、焼いてーー)ニコ
 
 
近所だったら週3で通う、絶品ですもぐもぐ
 
 
塩かけ過ぎてない滝汗
 


お店はライダーの憩いの場でもあり
 
拝見しているブロガーさんが多いですおねがい
 
 
メガを素手で持って食べる、たろうさん爆笑
 
 
時間を忘れる独特の空間…

食べて喋って、長居しましたニヤニヤ
 
 
 
そこから、奈良市内を走り抜け
 
法隆寺の参道にある平宗(ひらそう)へ
 
 
奈良の名物、柿の葉ずしの総本家
 
 
柿の葉寿し 2種セットを注文
 
 
それと、ここの名物のかき氷
 
「柿食えば…」に因んだ柿氷
 
ボリュームにビックリ!
 
スプーンはカレースプーンです滝汗
830円(税込)
 
 
お皿、小さくないですか滝汗
 
 
ここでも散々喋って、笑ってー爆笑
 
 
してたら…
 
店員さんが、閉店の時間です。って真顔
 
 
国道24号まで走って、一旦休憩し立ち話
 
…話題は尽きない笑い泣き
 
 
そして、帰路は反対方向なので、ここでバイバイですバイバイ
 
 
 
マシンガン同士、楽しい一日になりました。
 
また一緒に走りましょうね!
 
いつも笑わせてくれてありがとう照れ