今日は我が家のハチ爺ぃにゃん
元々は加古川置き去り猫でした。高齢な飼い主さんが倒れ、動物ボランティアさんや隣人の方の働きで元飼い主さんは施設へ入所しましたが、役所は猫に関しては何もしてくれませんでした。
ボランティアさんがアパートの明け渡し期間が迫る中里親探しに奔走する訳ですが、3にゃん共に推定年齢8歳で簡単には行かず夏熱燗家で一時預かりとなりました。
三毛猫のリンちゃんは縁あって名古屋へ嫁入りしましたが、最近虹の橋の袂へ旅立ちました。
茶白のヒロ君も3年前に虹の橋の袂へ旅立ちました。
はちわれのハチ君は頑張ってくれています。
17歳になります。
河原の遺棄子猫君も長生きして欲しいです。

 

 

 

 

 

*******

Season1 : しふぉん姫との暮らし
Season2 : アル様とミーシャ君とモモさんとの暮らし
Season3 : ヒロ君とハチ君との暮らし

 

***************