実は昨日頂いていましたが真っ黒な毛玉にしか見えなかったので今日少し加工しました。

保護主さんが仰ってましたが、黒猫さんは写真を撮るのが難しい・・・

納得です。

 

追加情報です。

猫エイズと白血病の検査はどちらも陰性です。

今月末に1回目のワクチン接種予定です。

 

ワクチン接種後先住猫さんと対面するのかな?

生後約一ヶ月ですので先住さんと触れ合って社会性を取得するのも良いかも・・・

私の勝手な考えですが・・・

 

追加の情報を頂き次第アップしていきますのでよろしくお願いします。

 

 

 

 

*******

Season1 : しふぉん姫との暮らし
Season2 : アル様とミーシャ君とモモさんとの暮らし
Season3 : ヒロ君とハチ君との暮らし

 

***************