知り合いが遺棄されたと思われる子猫を保護しました。

知合いのお宅では既に3匹の猫を保護されています。

現在里親さんを募集されています。

病院で診て貰ったところ生後約一ヶ月だそうです。

河原でご家族の方が見つけたそうですが、保護時体重340gで現在600gまで成長しています。

目やにや風邪症状も無く、他の感染症も無くノミやダニも居なく身体が綺麗だったとの事です。

歯も生えています。

遺棄されたようですね。

私が後10歳若ければ手を上げるところなんですが、現状の私ではこの仔より私が先に逝ってしまう可能性の方が高いので皆様に拡散をお願いします。

 

 

*******

Season1 : しふぉん姫との暮らし
Season2 : アル様とミーシャ君とモモさんとの暮らし
Season3 : ヒロ君とハチ君との暮らし

 

***************