仕事お休みです。

 

今日の主な家事は、例によってトイレを入れたクレートの拭き掃除をしました。

後は・・・

ハチ爺ぃにゃんと静かに暮らしていました。

ほんと動きのない猫様になってしまいました。

ヒロ君が存命の時は一人遊びも結構していましたが、今は達観した僧侶猫の様です。

 

 

いつも早すぎかなと思っていた猫草の交代が今回はかなり遅くなってしまいました。

ハチ爺ぃにゃんは枯れかけが好みですのでなんとか間に合いそうです。

 

明日は晴天の様ですのでお仕事頑張ってきます。

 

 

*******

Season1 : しふぉん姫との暮らし
Season2 : アル様とミーシャ君とモモさんとの暮らし
Season3 : ヒロ君とハチ君との暮らし

 

***************